ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「おトメさん」第6話、感想レビュー&視聴率】

 
男はATMがわりとしか思ってなかった。ってステキな言葉だ(*≧∇≦)/
言ってみたい
リリカ(相武紗季)の心意気に、涙出たよ。
崖の上の告白。おお!やっぱり家とカネが目当てだったのか!と思わせておいて
からの。

300円のコーヒーの見ながら、他愛ない話をしていて
幸せを感じた。
だから、優太さんと普通の女としての暮らしをすることを選んだ。って
17歳から、たった一人で生きてきて。
たぶん、麻子(黒木瞳)の比じゃないよ。その覚悟は。
言うこと、いちいち、リリカのほうが正論だし。納得いくし。

それにひきかえ、博行(石田純一)といい、優太といい、
この家の男は。。。
博行の窮地を救ったのも、リリカだったし。
くるぞくるぞ!!と思ってたけど。
「これ、使ってください」と300万差し出したリリカの
カッコ良かったこと。

しかも、借りたのは優太だということも分かってたし。
まったく何も気づかない麻子。。。

でも140万円しか貯金がないわりには、
ものすごく洋服、たくさん持ってるし、
高級なコート、何着も持ってるよね~
黄色、赤、ブルー、ベージュ。
明らかに新作だし。
ドラマと分かってはいても、そこらへんが、オモシロい。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
新ドラマQ

【視聴率】
第6話 10,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2355-eef9429b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ