ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「サキ」第7話、感想 レビュー】

 
ガッカリしたね~理事長。
まさか、自分が惹かれてる女が、息子の彼女として
自宅に招き入れることになろうとは。
サキ(仲間由紀恵)の狙いって。。。

ワインの話しかしなかったのに、
あんなに、サキに夢中になっちゃう和繁 (庄野崎謙)

年の差は恋愛に関係あると思いますか?
って、てっきり自分のことを言われてると思った?
あたひがふきなのはりじちょおおじゃありまへんよ。
(はふはふ気味な仲間由紀恵)

どうやら、隼人(三浦翔平)は、本当の弟みたいだよね。
母(朝香真由美)を、実の母として探し当ててたし。
2007年?
あの、歩道橋から母を見ていたのは、
なんだったんだろう?
2003年から4~5年は、何やってたんだろう?

自分の子として育ててきたけど、
サキは、やはり自分の子じゃないって、つくづく思わせるような
育ての母とは、相性が悪かったのか、なんだったのか。

本田(岡田義徳)が事件を起こしたことで、
さすがに、これはおかしい。と思った隼人。
でも、殺人ではなかった。重傷。
サキと電話で話して、すぐに自首するのかと思った。
いや、もしかしたら、これも自殺?

事件のことを知りながら、
まったく知らないふりをして、
どうやって、自分と関わりを持たずにすむか。
そのコトバの選び方が、サキ、すごすぎ。

誰にも頼らず、一人で頑張る。
って、子供が言ってるんじゃねー
しかも、自分との間を取り持ったキューピットくん
なんて言われちゃ。。。


さて。いよいよ最終章に入っていくようで。
理事長が、サキの育った病院と関係があるのか、

「美しい隣人」で、死んじゃった息子のハヤトと
弟の隼人との関係とか、最終回で繋がったりするのかな?

三浦翔平の涙。
美しかったー
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村にほんブログ村新ドラマQ
【視聴率】
第7話 10,5%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2348-4e787eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ