ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「泣くな、はらちゃん」第5話、感想レビュー&視聴率】


ええ”~そりゃないよ><。。。
いくら「死」についての話をしてたからって・・工場長・・・・(;´д`)トホホ…

というわけで、やっと、はらちゃん(長瀬智也)
自分の描いてる漫画の主人公で
ノートをふると出てきて、閉じると消えることを
信じた越前さん(麻生久美子)。

はらちゃんの突然の現れ方が強烈で楽しい。

今回は、やっと初めてマキヒロ (賀来賢人)も
こちらの世界へやってきた。
悪魔さん、いや清美(忽那汐里)と出会い
一目で恋に落ちてしまった。。。
清美も、はらちゃんが漫画の世界からやってきたと知り
マキヒロも、はらちゃんの仲間だと知りながらも
初めて自分を好意的にみてくれて言葉にしてくれた
マキヒロを好きになっちゃったみたいで。
早っ。

ごめん。って、田中さん(丸山隆平)は、何も知りませんから!!!

酔っ払って海に落ちるなんて、
なんて悲しすぎるんだ工場長(光石研)

泣いてる越前さんと、はらちゃん。
ぎゅって抱きしめて。。。。

なるほど!!!はらちゃん!!ステキなアイデア!!!
漫画の中に仲間が増えた!!!
漫画の世界は、死なない!!!!


【視聴率】
第5話 9,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2334-c1b563cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ