ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【NHK大河ドラマ「八重の桜」第7話 感想 レビュー 】


いきなり神保修理さま(斎藤工)
自然に現る!!!!
けっこう、カメラ、斎藤工を中心に撮ってる
完全にNHKのお気に入り。
間違いない。

雪(芦名星)の嫁いだ旦那様。
とても、外交に長けていた人物らしい。

京へと入った会津藩。
容保(綾野剛)は、孝明天皇(市川染五郎)に
顔をみせ、なんと御衣を授かり、
温かいお言葉までいただく。

一瞬、孝明天皇は、容保を、あっち方面で
気に入ってしまったのかと思った^^;
とても信頼されていた。ということらしい。

しかし、木のクビを翳したりと
不定浪士が後を立たず。
容保は、怒り。

これは、攘夷派が倒幕を目指しているのでは?と聞いた容保。
徹底的に取り締まることを命じた。。。

いや~
満さんとも、岩瀬さんとも、まったく違った
斎藤工さんを、また見ることが出来て
ちょー嬉しい。

悲劇の貴公子なのだそうだけど。
堪能させていただきますw

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村新ドラマQ
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2331-f92e39be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ