ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ビブリア古書堂の事件手帖」第5話感想レビュー&視聴率】

 
万引き犯と入れ替わってたという事実よりも
あの感想文を書いたのが、実は小学4年生だったってことに衝撃!!!

しかも、栞子(剛力彩芽)だった。。。。
すごい才能だったんだ、小学生の頃から、
本気で、作家になったりっていうことは思わなかったんだろうか?と
思ってしまった。

菜緒(水野絵梨奈)の妹、
結衣(森迫永依)が「時計じかけのオレンジ」を読んだ感想文が
新聞の投稿にも載るほど、その才能はすごいんだ。
って、自慢の妹だ!って言ってたけど。
結衣は、お姉ちゃんの周りには人が自然と集まるし
うらやましかった。
唯一、好きな本のことは負けないと思ってたのに
最近は、すごく難しい本を読んでるし
どんどん本に詳しくなっていく。
そんな姉に抱いていた嫉妬?

大輔(AKIRA)と付き合ってるんでしょ!
いや、本を借りてるのは、志田さんのほうで、
いやいや、まさか。
ほんとに捕まってしまいますから^^;

まあ、姉妹で、お互いに持ってないところをうらやみ
尊敬し、自慢だったってことで。

それより、栞子が~~!!!!!
階段で、
蹴られたーーーーーーーーーーー!!!!!!

転げ落ちてたの、カンペキに男だったけど


「時計じかけのオレンジ」
ものっすごい興味深い。
映画も本も知らなかった。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2294-f0a119b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ