ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「泣くな、はらちゃん」第3話感想レビュー】

 
とにかく長瀬智也サイコー!!!

恋には、「かたおもい」と「りょうおもい」というのがあってですね。
なんとか、両思いになろうと必死に頑張るはらちゃん。

田中さん(丸山隆平)に、女性は、ピンチのときに
救ってくれると好きになるらしい。と聞いて、
越前さん(麻生久美子)を、いつでも救えるように待機。

越前さんの言うことには従順な、はらちゃん。

そんな、はらちゃんを、パートリーダーの百合子さん(薬師丸ひろ子)
二人をひたすら見守る。

もしかして、矢東薫子って、百合子さんなんじゃないのかな・・・
行方不明で、今は漫画家としての活動してないって
やけに詳しくて。。。

はらちゃんは、眠るってことも知らなかったんだね。
イヌとネコとカメと車と自転車と。
この世界に来て、たくさんのことを知ったはらちゃんは、
ついに、越前さんが描いている漫画を見てしまう。
と、そこには、見覚えのありすぎる世界が!!
しかも、はらちゃんの部分が、真っ白。。。。


殺すしかないね。


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2260-33a5e858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ