ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「サキ」第4話感想レビュー&視聴率】

 
死んじゃったよ!野村弁護士(萩原聖人)
ビックリな展開だよ。
早すぎるよ@@;

思いを手紙に書け!と言われて
ついにペンをとった野村。
結末は、血が繋がってない?
と、私も思ったら、
本当に正真正銘、兄弟!?
実の妹に恋してた?????
本気で。

そして、野村に嫉妬心を抱き始めて
自分でも戸惑うサキ(仲間由紀恵)の弟、隼人(三浦翔平)

サキは、わざと隼人がイラつくようなことを
自分への気持ちが分ってて
彼女を黙って呼んでたりしてたよね。
本当に色んな心理学の勉強をしているようで
素晴らしいわ。

そして、ターゲットに絞り込んでるであろう、病院の理事長(高嶋政伸)
「夢に出てきたんです♡」
あんな笑顔で、しかも、言えないような夢だなんて。
男ゴコロくすぐるでしょ。。。。

しかし、彼らとは以前に会った事がある。
彼らは覚えてない。って、
いったい、どんなナゾがそこにはあるのやら。

ただ、ひたすら男を追いつめていくだけじゃ
なんの伏線にもなってなくて
野村の自殺も、なんだか興ざめだったんだけど。。。

あんなんで自殺するかなー。

そして、新たなるターゲット?
本田(岡田義徳)

内田有紀も、サキに恨まれてるのかな・・・・・・?

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第4話 8,0%
すごい下がりっぷりーー;
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2238-bc96a7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ