ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「サキ」第3話感想レビュー&視聴率】

 

野村康介(萩原聖人)は近親相姦なの?????
ホモ疑惑の次はそっち???

妹だとわかった祐樹(原田佳奈)は、康介(萩原聖人)がいない時
サキ(仲間由紀恵)がいるときに訪ねてきたけど
それをサキは康介には伝えなかったし。
それどころか、祐樹と仲良くなって、相談にのり
根掘り葉掘り、聞いたんじゃなくて
自分から話すように、しむけてる。
心理学とか、色々勉強してるだけあって、
その手腕はすごい・・

かたや、弟と名乗り出た隼人(三浦翔平)には
まるで恋人かのようにふるまい、
隼人のほうも、まるで恋心を抱いてしまったかのように
野村に嫉妬したり。

隼人が、弟だとは知らされていない康介は
親戚だとは聞いていても、サキが隼人と仲良く電話で話すのには
こっちも嫉妬心メラメラするみたいで、
もう、そのまま強引に自宅直行。
ワイン口実に、ベッド直行。

でも、あまり、H系の表現が少ないんだよね、仲間由紀恵NG?
キスも、あれだけの女サキを演じてるにしては
濃厚ではなく、あっさりなキス。

そのかわり、食い方といったら。

女を食ったあとは、牡蠣なのか?
生牡蠣の下品な食べ方ったら。

ステーキ肉は、あと4枚。
きれいに美しいまま冷凍保存。

彼らと会うのは、初めてではないのを
彼らは知らない。
のだそうだけど。

いったい、何があったんでしょうね。

ほら、次、理事長の須藤 繁之(高嶋政伸)
まんまとサキのワナに引っかかったようですよ。

何をどんな風に破壊していくのか。
くぅ~
楽しみすぎ!

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第2話 9,4%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2196-7560a23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ