ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「シェアハウスの恋人」第1話感想レビュー&視聴率】


水川あさみは、以前もシェアハウスに住んでたよね。
上野樹里と長澤まさみと・・・
なんつってー

30歳、独身。
孤独。
誰とも口をきくことなく一日が過ぎる汐(水川あさみ)
ふとコンビニでかわした言葉が
久しぶりの会話だったと気づく。

でも、ぶっきらぼうな店員なんだけどね。
桜井雪哉(谷原章介)
どうやら家庭も仕事も捨ててきたらしい。
暗い。
とにかく暗い。
たかが1円という言葉でクビにされた。

ちょっと雪哉が気になってた汐。

公園で、毛布かぶって、震えてる雪哉を発見。

あ、その前に、宇宙からきた男。辰平(大泉洋)に出会ってたのだ。
予想どおり、想像どおり、期待を裏切らないオモシロさの大泉洋。
最高~

この辰平と汐はシェアハウスで住むことになる。

偶然にも、汐の弟の彼女カオル(川口春奈)
ピアノを教えていた、ソラチくん(トンボくんだね!)が
父に会いたくて、長野から一人、バスに乗ってやってきたのを保護した。

そのソラチくん。桜井の子供だった。

汐は、どうしても放っておけなくて。
結局、桜井も一緒にシェアハウスに住もうと誘う。
が、出て行ってしまう
が、すぐに戻ってくる。
外は寒いな。って、当たり前だああ!!!
バカなの?この人・・・
バカか。家庭捨てて子供も捨てて野宿しようとしてるんだもん。

やっと、落ち着いたかと思ったら。

汐が見たものは!!!!

ええええええええ”~~~~~~!!!!!
桜井が辰平にキスしてるぅううううううう!!!!

そうか。そうだったのか。。
だから・・・・



↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第1話 11,6%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2179-99fa3681

TRACKBACK

シェアハウスの恋人 - 水川あさみ

シェアハウスの恋人 水曜 22:00 日本テレビ 2013年1月16日~ [キャスト] 水川あさみ 大泉洋 中島裕翔(Hey! Say! JUMP) 川口春奈 君野夢真 もたいまさこ 谷原章介 ほか [スタ...

| 新ドラマQ | 2013/01/18 14:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ