ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」第9話感想レビュー&視聴率】

  
やなヤツだね、かほり(真木よう子)の東京の医大の教授。
さいてー
部下の一人がセクハラで訴えられたから
かほりに戻ってこい。って
かほりが必要だから戻ってこいってわけじゃないわけで。

これで東京に戻っても、あの上司には、ずっと振り回されるって
そのとおりだ!
すでに四万十の病院にずっといることを決意して
春菜(木村文乃)に、病院に近い物件まで頼んで。

その春菜はといえば、高知で順一(桐谷健太)が殴り飛ばしたことで
そばに丈太郎(生田斗真)もいて二人に救われたことで
すっかり目が覚めたようで。
立ち直りも早い。

順一はといえば、就職活動でスーツ姿。
カッコいいじゃないの~!!!
刑事か探偵かと思ったよ。
(それ役)
でも、家業しか手伝ったことのない順一を
ニート扱い
厳しいよね~

そして丈太郎は、大河内の田んぼを手伝い、帰り道
荒れた田んぼの跡地を見て・・・・
ひらめいた(!)

ちょっとづつ、かほりと丈太郎の気持ちも近づきつつあるようで。
気づいてないのは、本人どうしだけで
わりと、周りは、分かってるの、この二人のこと。
それが笑える~

でも、さより(国仲涼子)と順一は、もう終わってしまったわけか。。
諦めたのね、あっさり。
なんだ・・・・・

「オレは、おまえにここにいてほしいな」と
自然に言葉にした丈太郎。
ドキっとしたよね、かほり。

この二人、どうなるんだ?
丈太郎は3年で、四万十から去るのか?
そこまでは描かれないのか?

あ、香椎由宇・・・まいっか。


【視聴率】
第9話 8,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2075-fdc5d767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ