ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」第8話感想レビュー&視聴率】


順一(桐谷健太)。ぜんぜん死んでなかった。
しかも、春菜(木村文乃)まで同じ日にいなくなったって。
二人一緒なんじゃないかって、小さな町では、ウワサになって。

しかし、四万十に比べたら、えらい高知ってところは都会にみえる。
え?四万十って高知県なの?

はっ・・・・・・


そうだったのか・・・・



広いのね、高知県。

ところで、遅咲きのヒマワリは、まだ咲かないんだけど、
咲くのに3ヶ月もかかるんだろうか?

と、話それたけど。
結局、順一も、春菜も、二人して高知まで出てみたけど
順一は、それ以上は、どこにも行けず
春菜は、先生の自宅まで押しかけてみたけど
チャイムは鳴らせず。
これ、マジでストーカーになってるから。

もう、あんな最低教師、やめとけ。
順一に丈一郎(生田斗真)のほうが、断然カッコいいけんね。

結局、かほり(真木よう子)の病院に救急で運ばれてきたのって
松本弘樹(柄本佑)のお父さんだったんだね。
あの予告だと、その患者の顔みて、もう絶望な顔で
どうして!?って感じだったのに。
順一が自殺したわけでも、川に飛び込んでたわけでも
春菜が自殺したわけでも、事故にあったわけでもなかった。

高知で、丈太郎が、順一と春菜と落ち合うことができて、
順一が、飲み物買ってくる、ってその場を離れたとき。
わ、もしや、ここで事故?とか思ったけど、
違ったし。

ま、良かったんだけど。。

かほりも、瀕死の状態の松本弘樹の父を
気道確保の切開できて、臨床のほうも少しづつ腕あげることができて。
四万十の人の命を守る仕事。
がんばれよ。って丈一郎の言葉も、嬉しいよね~
早く気づけばいいのに、この二人も。

さよりさん(国仲涼子)は、順一とは距離をおくことに
決めたのかなー
携帯を手にしたときに、子供の描いた絵が目に入って
思いとどまるって・・・・。
でも、プライベートでは向井理かぁ~~~!!!!!!!!!

くそ。


【視聴率】
第8話 9,0%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2046-f6f46cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ