ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「結婚しない」第9話感想レビュー&視聴率】

  
千春(菅野美穂)はさ、菅野美穂だから許せるところがたくさんある。
カワイイし、キレイだし。
あんだけ、とろくさくて、どんくさくて
優柔不断で、考えてるようで考えてない。
あれで、もし顔が大久保佳代子だったら。
誰も、優しくなんかしないでしょ・・・。
高原誠司(徳重聡)だって、こんな短期間で好きになって
いきなりキスしてきたり、プロポーズまがいなこと
言ったりしないでしょ。。。


と、失礼なことを言ってみる。

どうして、自分の気持ちにフタしようとするんだろ。
純平(玉木宏)もだけど。

春子(天海祐希)が、みててイライラするのもよく分るけど
春子さえも優しくするの限界になってきたっぽい。

純平が、ノバラの絵を描いてたのを見て
純平の気持ちにさえも気づいちゃった春子。
なのに、純平まで、「終わったこと」とか言ってるし。

なにも始まってないじゃない!!って
春子さんじゃなくても言いたくなる。

二人とも、自分に自信がなさすぎるゆえの結果なのは分るけど。
放っておけばいいんじゃないのぉ
30過ぎたオトナなんだしー

いっぽう、教授さん。
春子との待ち合わせに現れず、
翌日の講義も休講、
ポインセチアの鉢を、16個も届けるように
注文を受けた春子は、車で向かうと
教授の実家。
母が亡くなったのだという・・・
母が父からのプロポーズを受けたときにもらったのが
ポインセチア。

第二の人生を僕と・・・


千春と純平は、それぞれ、相手のほうが
自分のことを愛してない。って気づきそうだよね。
うん。

タイトルがタイトルなんだから、3人とも
結婚しない。で終わるわけなのかしら?
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第9話 12,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2020-0ddfc860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ