ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」第7話感想レビュー&視聴率20%超え!】


第二外科にやってきた土方教授!
山本耕史じゃないか~~~!!!!
トシじゃないか!!!!
歳三って名前ではなかった^^;

肝門部胆管がんを発症している鳥井教授(段田安則)
学会に論文を発表することでアタマいっぱいで
未知子(米倉涼子)が一刻も早く手術しろ!と言っても
ぜんぜん聞かない。

徹夜で学会の論文作って
いよいよパリへ出発!ってときに

倒れた。

しかし、しっかり研究は評価され、
それがマスコミにと広がり
病院の前は、大変なことに。

会見を急遽受けることになった鳥井だったが

倒れた。

実は、土方は、以前、鳥井の部下で
信頼もしてないみたいで、
「私失敗しないので」の未知子にオペをお願いしたいと
瀕死の状態で、同意書にサインするも
毒島は、隠蔽してしまう。
スター土方をマスコミに全面に出して
公開カンファレンスに、公開オペを仕組んでいたのだ。

が、しかし、
すでに、未知子の腕と、鳥井の気持ちを理解した
医局のみんなは、いっせいに動きだす。
鳥井の同意書を探し始めたのだ。

ドキドキする~~!!!!!

スター土方が執刀する寸前。
未知子登場~!
オペがはじまる・・・・・

どうやら、神原(岸辺一徳)は、医師免許剥奪されたらしいけど
スゴ腕の外科医だったみたい。
ドクターX?
次回、最終回、すべてのナゾは解けるのか?

これ、続きものありそうな気配・・


【視聴率】
第7話 20,1%
20%超えちゃったし!
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2019-66717a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ