ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」第7話感想レビュー&視聴率】


え、順一(桐谷健太)死んだ????


さより(国仲涼子)はお見合い結婚だったのか。
それにしても、自分で決めた人生。
悔やむのも自由だけど、あまりにも不幸面しすぎ。
でも、夫も酷すぎるけどね・・・
きっとお見合いしたときは、高校でもファンクラブが出来ちゃうほどの美人だから
即決まったんだろうけど。
弁当作れ!って言っておいて、まんま残して帰ってくるなんて
最低な夫・・・

しだいに惹かれる順一(桐谷健太)
おっと~
ついにキス・・・・
押し倒した!!!!

指輪が目に入って、踏みとどまった順一
なんだ・・・・

商店街を活性化しようと、必死に動いた順一。
でも、口から出る言葉は、その店の悪いところばかり。
いっぽう、丈太郎(生田斗真)が商店街を回って
一軒、一軒、店に回って入ってみると
宝物を探したように、その店の良い所を発見して褒めていくのだ。

そりゃ、丈太郎のほうが、商店街の人たちも
大歓迎になっちゃうわけだよ。。。。

そんな丈太郎の姿を見て、さらにへこむ順一。
恋も仕事もボランティアもうまくいかない・・・・


「頼んだぞ」
と、丈太郎に声をかけた、あそこって、
丈太郎と、かほり(真木よう子)が飛び降りたところと一緒???

え、死ぬの?


みんな、それぞれが、なかなか上手くいかず進まない。
そんなときに、大河内(ミッキーカーチス)が半歩だったのが
3歩歩けた!!!!
思わず、抱き合って喜ぶ丈太郎と松本弘樹(柄本佑)

いいね、このシーン。
そして、男の友情のはじまり。

そして、順一は・・・・

え、死んだの?


【視聴率】
第7話 7,8%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/2014-587208f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ