ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「高校入試」第9話感想レビュー】


水野先生の機転のきく頭の良さ
さっすが一高→東大卒だけある。。

ケータイ母と同窓会会長を
「いわれのない中傷を受けたのですから」という一言で
納得させてしまうとは!!!

それにしても、ますます、色んな人が怪しさを増してきてしまった。

ここへきて、松島先生が、一番怪しさ浮上。
水野っちは、まさか、松島先生の息子が同窓会会長の息子から
イジメを受けていることを知ってたとは・・・・。

そして、同窓会会長の息子の兄は、掲示板の存在を知り
弟と一緒に閲覧。
こいつが、一高→三流大学→フリーターだったのね。。

松島息子は、果たしてメールで父に何を伝えたのか。。
しかし、あの掲示板の存在は、受験が終わって
暫くたって、落ち着いてから、夜遅くまで帰ってこない父に
今、大変なことが起きてるのか?って聞こうとしたのが
最初だったから、この掲示板を仕掛けているとは思えないし。
解答用紙を2枚っていうのも、この親子には関係ないと思うし。。。

となると、やっぱり4話の、杏子が受験番号46の子に
2枚解答用紙を重ねて配ってたのが関係あるのか。。
その受験番号46の子が、掲示板を見ていたところに
5年前に一高を平均点数91点で不合格になってた兄が
何かを話そうと、部屋へやってきて・・・・

なにーーーーーー????
何があるのーーーーーーー!!!!!?????

どうやら、この「高校入試」って、第13話まであるらしい。
最終回が12月29日だってうわさ。
うわー年末まで、ヤキモキさせるか~


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1997-5a1cd536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ