ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「結婚しない」第8話感想レビュー&視聴率】


なんかさ。純平(玉木宏)の感情って、ぜんぜん出てなくて
ワケわかんないんだけど。
ぜんぜん千春(菅野美穂)のことを、思ってるようにも
見えないし。
後輩のミズキのことを好きだとも思えないし。
結局、絵だけを愛してるとか?

いっぽう、千春は、仕事を頑張ろうと
急に企画出して、頑張っちゃって。
本社からやってきた見た目も良く、仕事もできる高原 誠司( 徳重聡)
コンビを組まされ、採用された企画を
今度は、ハケンだからって外されたり。。
それを、おかしい!と言ってくれる高原だったり。
最初っから、千春を気に入ってる風な高原だったけど。
なんか裏がありそうなのは、徳重聡だからか?


春子(天海祐希)が気になってる教授(小市慢太郎)は
春子が本社からデザイン部に戻ってほしいという話を聞いて
春子のことを色々調べ、
なんと!
イキなことを!!!
実家の庭のデザインをしてほしい。と、設計図を持ってくるのだ。

これぞ、本当の愛だよ。
オトナの愛。

そんな依頼を受けた春子は、
会社に縛られるのではなく、自分で。と一歩踏み出すことを
考え始めたのだ。
花やはどうするんだろ・
で、純平もフランス行ったら、あの花やは、バイトだけ?

今ひとつ、分らない純平の気持ちに
千春の心のこもった「ノバラ」のメッセージが届き
素晴らしい絵を描いた純平。
一番最初に千春に見せると約束していたので
それを持って千春のところへと行くと・・・

ありがち。
千春を送ってった高原からのキス目撃。
うざ。

で、純平は、自分の気持ちに気づくってパターンか。
そうか。。。

私は、教授に激しく頑張ってほしいと
強く応援したい!!
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第8話 10,6%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1990-40108f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ