ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「東京全力少女」第8話感想レビュー&視聴率


けっこうマジメな良いお話だったりして。

麗(武井咲)の父,、卓也(渡部篤郎)のアシスタントを務める桜井(塚本高史)
司法試験が受からない。
あと1年。
最後のチャンス。

アシスタントとしては、本当に優秀だが
なんとしてでも、卓也は、弁護士事務所に弁護士として
桜井にパートナーになってほしいと思っているのだ。

温泉地、山形へ出張となったものの
試験の結果が不合格と知った卓也は、
すぐに東京へ戻れという。

出張の間は、桜井の娘を、麗と大輔(三浦翔平)が
二人で動物園につれてったりと、こちらもとても良い雰囲気。

どうしても、アシスタントの仕事を続けたいという桜井に
ついに、卓也は、給料は、来年の9月まで支払うから
すぐに、事務所を辞めてくれ。と言うのだ。
しかし、桜井は、その気持ちが分らない。。。
しかも、弁護士を諦めて、ほかの仕事を見つけようとまでしてるし。

それを知った麗が走り回る!!!

お父さんは、パートナーとしての桜井さんを
弁護士としての桜井さんを必要としているんだよ!!!
一瞬、弁護士の勉強をしかけたようにも見えた麗だったけど
萎えたみたい。

でも、なぜ、麗は、そのまま琴平へ帰った?
自分を必要とされてないとでも思った?

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第8話 8,9%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1987-af734a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ