ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「高校入試」謎解き③】


受験当日
受験生、体育館へ集合

相田っち、不謹慎すぎ。
受験生ナンパ?
坂本先生に注意されると
朝っぱらから、怒られてばっかりだ。と相田
怒られたのは・・・・滝本先生?インディゴリゾートのカード紛失?

同窓会会長の沢村と、県議の妻、芝田がここで出会う
芝田母の携帯がアップ


携帯着信音が鳴る
芝田母から、麻美へ
「ファイト!」

B組の注意書き。
平成二十四年度になってるのに気づく水野と村井
赤ペンで水野が書き直す。

携帯収集袋を用意

水野が1年前の石川エリナの着信音が鳴った話を村井にする
携帯には、毎年アタマを悩まされている

受験生は体育館から試験会場へ移動。

麻美は携帯を見たまま歩いてる


>>入試なんてほんとにぶっつぶせるの?

>>ゴールドカードゲット!!

>>646 大丈夫、あいつら隙だらけ

受験番号46の子が、杏子の後ろ姿を見て
それまで不安げな顔だったのが不気味に微笑む。

ヒゲ面の引きこもりのようすの男がパソコン画面を見て
食い入るように、何かを見つける
>>ぶっつぶすって何だ?

>>携帯提出


保護者がトイレの場所を間違えていくのを
みどりが注意。
続々と立ち入り禁止の校舎に保護者が入ろうとする

桜はいつ咲くと思いますか?
入学式の2日前・・かな
何も答えずにそのまま去っていく受験番号46

国語から

臨機応変

>>溢れる、暫く、余裕だな
>>まさか実況??

村井は松島先生の息子の顔を知っている。
さすが、よく出来てましたね。と杏子に言う。

3月21日 
笑顔で合格発表の日だ。と

次は数学

合否をはっきりさせるため
今年は難問を入れている
荻野先生でも解けないなら、私なら泣いちゃいますと、みどり
「そんな子が受験生にいなけりゃいいんですけどね」

受験会場、泣き出す子。・

みどり、杏子の携帯を探す、引き出しをあける

<回想シーン>
「数学、満点じゃん!」と、弟。
数学だけなら合格間違いないんだけどな・・と兄 


次は社会
こっちは休憩時間、携帯使えるよ


応仁の乱

<検索ワードふやしてみよ!>と、みどり
インディゴリゾート 応仁の乱                                       
「携帯は返してもらえないんですか?」 46の子が水野に質問

<回想シーン>
「パパになんて報告したら・・・」
「一高合格おめでとう」の張り紙を破る受験生、それを見ている弟



12:15 ニコニコ食堂のトンカツ弁当

相田を引っ張る、みどり先生。
ヘンなサイトを見つけた!と、

>>宣戦布告状送っといた

>>サカモトあたりがぶち切れたか?
掲示板を見せる、

「荻野先生に報告してきます!!」と杏子

やっぱり、全員が怪しい・・・・・・・

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1980-aba65a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ