ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生田斗真主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」第6感想レビュー&視聴率】


二股~~~~~~!!!!!

されちゃったの気づいちゃった丈太郎(生田斗真)

でも、考えてみたら、彩花(香椎由宇)は、
別に結婚してるわけじゃないもんね。
心変わりすることだってあるかも。
そもそも松本弘樹とは、愛し合って同棲してる風でもなさそう。

地元で看護婦しながら、
愛する人がなくなったとか
患者さんを亡くしてしまったとか、
何かしらの傷を負って、四万十に来てるって感じかな。
墓参りだったよね、たしか・・
月命日っぽいし。

それにしても、まあ、酷いよね。
丈太郎の気持ち知ってて・・

春菜(木村文乃)は・・・
ひどい男を好きになっちゃったね。
妻を前にしたとたんに
ストーカー扱いだもんね。
何が文学だ。
バカか。

ちなみにあの妻、元AV女優らしいね。

でさ、なんで丈太郎とかほり(真木よう子)は
川に飛び込んだの?
コート着たまま^^;
飛び込むって、そーいうことなのか。

かほりも十分傷ついてるのに、
あの姉も酷すぎ。
自分が選んだ道じゃないか。
すべて人のせいにしすぎてる。
イライラしながらタバコすって。
かっこ悪い。

さて、家業を継がなくていいと言われてしまった
順一(桐谷健太)
どうするのだろう・・・
大変なことが!って予告で。
まさか死んだりしないよね・・・・

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1979-075aa8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ