ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「結婚しない」第6話感想レビュー&視聴率】


なんだか、無理やりな感じで、友人の由香里から、5歳の子供を
預かることになった千春(菅野美穂)
夫の会社が倒産し、福岡の親戚に頼るため。っていうのが理由なんだけど、
これ、絶対ありえない。
置いて行かないと思う。

千春は実家で妹と一緒にみようと思ったけれど
母が入院しているから、って妹に断られ
春子(天海祐希)に仕方なく頼むと、快く了解してくれる。

これもなんだかなー

結局、子供に慣れてない千春は、レンくんに振り回され
疲れ果て、春子に早く帰ってきてほしいと頼むけど
春子は、たぶん、わざと、純平(玉木宏)
応援によこしたのだ。

子供に慣れてた純平、
たぶん子供が好きな純平は、とても扱いなれてた。

ちょっと、親子を想像した風な千春。

にしても、おもちゃ与えすぎ。
買いすぎ。

春子は、ちょっと具合悪そうな雰囲気もあるんだけど。
更年期?
まさか妊娠ってことはないだろうし?
なんだか、すっかり、やんわりした雰囲気の天海祐希。
とても自然で、ステキな魅力が出てる。

そんな春子に、教授(小市慢太郎)
頻繁に花やに来たいから!って、告白してるのに!!
気づかない春子。
ってか、麻衣じゃますぎ!

実は、春子は子供に対しての態度が
ぜんぜん優しいのに千春も驚く。

ま、なんの進展もなかったわけだけど。
レンくんを預かったことで、
千春は、絶対に自分の子供がほしいのだ!と
決意を固めるわけだね。
さらに結婚願望は強くなるばかり、と。

一方で、純平には、後輩の瑞希が
一緒にフランスに行ってほしい。あっちなら
純平の絵を認めてくれる人が絶対にいるはず!と
チケットを渡して断言。

でもさ、夜の公園に恋人でもないのに
あんなに頻繁に会ったりしないよね。
絶対にお互いに意識して、行ってると思うし。
まあ、気がつくのも時間の問題なんだろうけど。

それより、教授と春子が、うまくいってほしいな~

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第6話 11,3%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1934-305f88eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ