ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」第4話感想レビュー&視聴率】


ついに模合部長(中井貴一)が仲間に!!!

想像どおりの展開。
期待どおりの展開。

ちょっとワクワクどきどきしちゃった第4話。

特に、ホームレス仲間の元工場経営者が相模川製作所の
携帯炊飯器3000個を作る手伝いを引き受けて
一人じゃないよ。って、
うしろに大勢の仲間引き連れてやってきたとき!

なんか、みたね。こういう光景
「わかー!」っていいながら六平さんが仲間引き連れてやってきた
「華麗なる一族」?

無理難題な発注で、なんとか切り捨てようとしたはずが
見事に金田一(木村拓哉)が介入したことで
人が集まり、相模川の社長(石井正則)
簡単に諦めることをやめて、やり遂げてしまった。

経費削減で取引先を切り捨てる方針をうちたてた
ミラクル魔法瓶社長(藤木直人)は、報告を受け
金田一が関わってたことを知り相模川も例外なしに
契約をきる。と会議で模合に言うと・・・・・

ついに、本音をぶちまけた。

中井貴一って、ほんとにすごい。
喋り方も、表情も、たたずまいも、まったく和平さんとは
別人。

切り捨てるべきは、社長、あなたです。
と言い捨て、当然、妻からも見捨てられ。

金田一と彩矢のいる幸福荘へと
すがすがしい顔でやってきた。

一方で、大屋敷社長が金田一と付き合ってる瑤子 (蓮佛美沙子)
父(草刈正雄)と会って、遥子を紹介されてたね。
これも、何かが起きそう。
遥子の父ってのも、そうとうな資産家?

ま、結局、藤木直人は、やっぱり社長の器じゃなかったってことで
金田一の実力と人柄、天性ってのが自然と道を
作っていくんだろうね。
でも、なんかワクワクする感じー

今回の香里奈のコスプレはキャバ嬢。

【視聴率】
第4話 18,4%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1924-792c3d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ