ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「結婚しない」第5話感想レビュー&視聴率】


なんだか、とてもマトマリがあって
とてもいい回だったよ第5話。

それにしても、キュートすぎ、菅野美穂。
絶対、純平くん(玉木宏)、惚れるでしょー。

妹の急な挙式を手伝ってくれた春子(天海祐希)
お礼をと、挙式をあげたレストランで食事をする約束をした千春(菅野美穂)
工藤くんにも声かけておくね。と言った春子に
ポっとする千春。

でも、純平を偶然みかけた会社の後輩、真里子 (福田彩乃)
結婚の条件にみたない恋愛はしないほうがいい。
純平は、それに値すると言われ
ちょっと戸惑う千春。
なんでも、この女の言いなり、この女の言うこと
信じすぎるのは、どうかと思うよ、千春ー。

いっぽう、純平は、
なるほど、数年前のコンクールで、あの後輩の瑞希 (伊藤歩)が
賞を取って純平は落ちたんだね。
それでも、純平の絵の才能を信じている瑞希は、
画廊の人に、なんとか純平の絵を見てもらい
純平は、呼び出されるんだけど、
その結果として、スタッフとしてお誘いしてます。と
絵の才能は、ないと暗にはっきり言われてしまった。

捨ててください。と言ったデッサン。

それを聞いた千春は、
なぜかレストランで途中退席してしまい、
一人で食事を続けることとなり、
すでに酔っ払っていつもの公園で純平と会い、
そんな話を聞くと、
取り返す!!!と、画廊へと深夜に大騒ぎで向かい
大騒ぎで取り返してきた。

でも、デッサンの、その絵・・・・・・・

春子の店のバイトの麻衣が
春子の家を見たい!といい、純平とやってきて
千春ともども仲良くなったりとか
麻衣の大学の教授(小市慢太郎)が、なにやら春子に対しての笑顔が
やけに嬉しげだったりと、
色んな展開がこれから期待できそうな動きが、たくさんあったし。

春子さん、レストランで元上司が家族連れでやってきて
気づかれないように帰ろうとしたのに、
妻に、笑顔で、グサっと言われてたね・・・・。
あれはコタエルだろ。。。。

でも、すっかり、花屋の店長さんがイタにつき始めてて
これで、いいのか?って思っちゃうんだけど。
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第5話 12,2%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1898-eddec7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ