fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【NHK朝ドラ「純と愛」第6週 第34話感想レビュー】


やっと会えた純と愛。

「もう純さんと別れたくありません」
ハートの白い貝・・・

すぐに大坂に帰ろう!と言う純だったけれど
イトシは、純に兄の結婚式に出たほうがいい。と言う。
いったん純の実家のホテルに戻り、
そこで、あらためて家族にイトシを紹介する。

宿泊客だったイトシが純の恋人だったと知った家族ビックリ!
父は、仕事は何をしているのか?とか
学歴だとか聞き始める。
おまけに、イトシに食わせる飯はない。と。
嫌な父を演じきってる金八。

さて、いよいよ正の結婚式。

って、普段着のまま?純???
えええー
純は、なんとかおとなしく結婚式を我慢して
見守っていたけれど、
最後の最後に

現れたね、マリア。

いい迷惑だよね~
こういうの。
花嫁、ぜんぜん映ってなかったけど、
これ、ほんとの話しだったら、超迷惑!どこじゃない。
でも、ドラマでは、ありがち。

なんだよ、結局、正もマリアが好きだったのか。
しかも、マリアが、正をシアワセにするから。って
ほんとに良いの?マリア、いいの????

あーあ。

それを見てはしゃいでる純が、なんだか白けた。。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1893-d497823d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT