ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【天海祐希、菅野美穂、玉木宏主演「結婚しない」第4話感想レビュー&視聴率】

千春(菅野美穂)と純平(玉木宏)が食べてる野菜チップス。

相変わらず、「結婚」「結婚」「結婚」

千春の職場でも、昼休みのランチでも話題は
結婚、結婚、合コン、結婚。
ほかに話すことないのかしら。
福田彩乃が相当ウザい。
裏方で菅野美穂のモノマネやったりしてんだろうなー

そうこうしてるうち、千春の妹の千夏(中村ゆり)が
結婚式をあげたくない!
早くレストランかなんかで、さっくり挙げたい。と言い出し
母(市毛良枝)と、もめて家を出てきたのだという。

あれだけ、挙式の日取りも何も決まってて
姉の千春を、小ばかにしてたのに。

これは、妊娠意外のなにものでもない。
と、気づけないのが、千春のどんくささ。


母も胃に腫瘍が見つかって、あさってには入院するのだという。
心配するから、千春と千夏には、報せないでほしい。と
言われたのだと、父は言う。

これ、絶対おかしい。

じゃ、早いとこ、千夏の花嫁姿を見せちゃいましょ。ということで
急遽、ガーデニングウエディングという言葉を、
春子は、バイトの子の友だちが話しているのを聞いて
ひらめく。

自分が手がけた店があるから。って。

そのために、千春は、ドレスを探しまくり
純平は、ブーケを作り。
身内だけの、和やかな挙式が行なわれた。

感動~

って、感じにさせたいんだろうけど。


つまんなかった。

結局、千春も春子も純平も、
何一つ進んでなくて。

だったら、それで良いんじゃないかな。
楽しく生きてれば。
あまりにこだわりすぎてて、だんだん見苦しくさえなってくる。
菅野美穂も、あんなにキュートでかわいいくてキレイなのに。
ありえないから。
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第4話 10,9%

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1864-47b077eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ