ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【NHK朝ドラ「純と愛」第5週 26回感想レビュー】


ほんわかしてる純ママが切れた・・・
兄の正が、経営不振のため援助してくれそうな相手と
見合いをさせ、それを強行しようと父はしているのだ。

本当は、正は、まだマリアが好きみたいだけど
マリアは、すっかり気持ち切り替わってる?
なんと、純の父は、マリアの店に・・・
マリアは、「安心してください、忘れましたから」
と言うと、
「だったら酒なんか飲むな」とかなんとか。
なんだ、このオヤジ


イトシくんは、純と暮らし始め、
さらに、なんでも出きるイトシに純は感心するばかり。
ほんとにもったいない・・・・
絶対、この子は、仕事もホントだったら
デキル子なんだろうに。

そしてだ、
純の職場、ホテルでは、イトシパパとイトシママが!!!!
あああああ、
対面してしまった~~!!!!!
愛人がそこに現れてしまった~~~~!!!!!
うわ、純の素晴らしい機転。
でも、イトシママは、気づいたよ。ニヤって。

イトシパパは、「ありがとう」と純にお礼を言って去ろうとしたら
あー、やっぱり責めちゃったね。純。
あ、純に対しても耳鳴りが酷くなっちゃったってさ、
あ、やっぱりイトシママ、まだいたし。

命令を通達。
でも、精神科で分かるもんなんだろうか????
どちらにしても、こんなプライベートな話し
大声で、ホテルのロビーで職員がするか!??????

いっぽうのイトシくん。
仕事クビになっちゃった・・・
早く仕事進めすぎて迷惑をかけたって。なんとも切ない。。
そんなバカな。。。
そして、純の心を読み取るイトシくん。
ちょっと息苦しさを感じ始めちゃった純。。。。
そりゃないよぉ

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1845-b787e256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ