ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「結婚しない」第3話感想レビュー&視聴率】


とても天海祐希がもったいない。。。
あまりに普通の人すぎて。。。

ここで一発、辞表たたきつけて、
起業でもしてくれりゃ良いのに・・・
ひっこめちゃった。

もしや、バイトの大学生が通う大学の谷川教授(小市慢太郎)
いい感じになっていくとか?
母は花をもらっても分からないから渡そうか悩んでる。

これは、春子(天海祐希)の祖母が同じ境遇で
ぐっと近づく可能性濃厚。

でも、あまりに普通すぎて、
もったいない。天海祐希。。。。

千春(菅野美穂)のほうは、モト彼のケイスケ(中村俊介)が婚約者から
一方的にふられたとかで、毎日のように電話で話したり会ったり。
なのに、

えー。
ただのマリッジブルー!?

勘弁して下さいー
巻き込むな!!!
と、言ってやれ千春。

でも、相変わらず、結婚結婚、付き合う、男男男
って感じで、オトナとしての35歳の魅力がイマイチかも。。

相変わらずゆるーく流れてる。

純平(玉木宏)は、後輩が開いた個展で
後輩に頼まれたにしても、ひどい言い方のお仕事のお誘いされてたけど。
失礼なヤツ。
純平も、絵が好きなら、描く事をやめてまで諦めた理由をのべよ!!

どいつもこいつもハッキリしねえな。

でも天海祐希好きなんで見ます
玉木宏も好きなんで。

やっぱ、玉木宏と菅野美穂は「ギルティ」みたいなのが良かったな・・・

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第3話 10,8%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1828-5c0fdbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ