ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「ゴーイングマイホーム」第2話感想レビュー&視聴率】

も、ほんとダメ。
カンベンしてください。

どよよんとした画像。
ぶよよんとした登場人物。

もそもそもそもそしゃべってる阿部ちゃん(はまだいいけど)
久しぶりのカゲの主演、大復帰!のはずだった山口智子。
ぜんぜん魅力ありません。
フードコーディネーターという仕事をバリバリこなしてる役なはずだけど
この仕事をしてる姿も、まったくタノシそうじゃない。

二人の子供も、なんだかなー

おまけに、目玉なんだろうけど、宮崎あおいも超カンベン。
子供たちに話しを聞かせてるところなんか、
もおお、わざとらしい演出で、

たぶん、わたしは是枝監督の映像がダメなんだと思う。

ストーリーも、中身まったくないし。

完全リタイアーーーーーー

くそつまらねぇ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第2話 8,9%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2012年10月スタートドラマ▼ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は1話途中でリタイヤでしたが

| | 2012/10/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

私も1話でリタイアしとけば良かったです(笑)

| ちゃめ | 2012/10/25 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1818-58e8e225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ