ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【山田孝之主演「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」第1話感想レビュー】


なんと、前回の魔王を倒してから
すでに100年がたっていたとは!!!

そして、ふたたびカボイの村に魔王が現れ
若者に魔物退治にむかうように長老が諭すも
帰ってこないモノもおり
誰ももう魔物退治の旅には行きたがらなかった。

昔、昔、魔王を倒したという伝説の勇者ヨシヒコの子孫がいると聞き
長老は、その子孫、オルトガ(鈴木福)に旅に出るように諭すが。。

カワイイ福くん!!
「虐待で訴えますよ」

あっさり断られる。

仕方なく、ホトケ(佐藤二朗)
魔王を倒した勇者たちを、もう一度蘇らせてほしい。と願う。

相変わらずカツゼツの悪いホトケ
クレープ食ってるし。
ベタベタのまんま
ヨシヒコたちは、死んだ年齢のまま蘇ってしまった。

ついうっかり。

えー
ぜんぜん山田孝之とか出てこないんですけど。
27分くらいまで。

やっとそろったヨシヒコ(山田孝之)ムラサキ(木南晴夏)ダンジョー(宅麻伸)
最初からそのまんまだったメレブ(ムロツヨシ)
しかし、あまりにパワーがなかった。

そしてホトケは4号だったという衝撃の事実!
しかも家族もち。

ヨシヒコはカボイの村へと向かい
長老から
「いざないの剣」を受け取るのだった。

オルトガくん、今回はレギュラーなのか!
一瞬と思ったが。

だよね~
ですよね~
スケジュールがねぇえええ~~
売れっ子ですから。

そして、再びヨシヒコとゆかいな仲間たち4人の
魔物退治の旅が始まったのであった。


超ーたのしみw

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1775-1c56ac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ