ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【NHK朝ドラ「純と愛」第一週 第4話感想、レビュー】


オオサキホテルに採用が決まった純(夏菜)
入社式では、社長(舘ひろし)
この中に、社長になりたい!と言った元気のいい女性がいたといわれ
みんなの前で紹介されてしまった純は
新入社員の中でも、先輩がたにも顔を覚えられ
研修で、色んな部署に行くのだが
どこでも「社長!!」と呼ばれてる純^^;

しかし、純は、自分が良いと思ったことは
社内のルールと関係なく、なんでもお客さんに
サービスしてしまい
指導係の桐野(吉田羊)に、すっかり睨まれてしまった・・

言われたことしかやってはいけない。と言われ
自分を殺さないとホテルでは、やっていけないのかなーと
悩み始めた純。
思い浮かんだのは、面接のときに出会った
ナゾの男、愛(高橋俊介)の言葉だった・・・・。

あなたは、あなたのままでいてください。

これって、簡単なようで、
難しいのかも。
都会に初めて出てきて働き始めた純。
これから、どんな葛藤や波乱があるのだろう。

唯一、コンシェルジュの水野(城田優)だけが
社長になりたい。ということに賛同し、自分も、と思ってると言ったことが
純は、おお!こういう人もいるんじゃないか!と嬉しかったようだけど。

渋すぎるホテルの社長、大先(舘ひろし)も、二代目らしい。
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1742-12fbda5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ