ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【山田優主演「VISION-殺しが見える女-」最終話 感想、レビュー&視聴率】


いや~~~!!!
なんか、終わりじゃないような
もったいぶったような終わり方だったーーー!!!

最後の、あの和馬(金子ノブアキ)の目は
いったい、なに????
平和な目ではなかったぞ!!!!

キオクを失ってしまった玲奈(山田優)
しかし、ゲームでクリスティーナにたどり着いた和馬が目の前に現れ
拳銃を警官殺人犯(森山栄治)に向けたところを見ると

「かずま!!!」と、思い出したのか。
ここで、すべてを取り戻したのかはナゾ。

結局ね、この玲奈は、クリスティーナのクローンらしいよ。
すぐ壊れてしまうかもしれない。
ホンモノのクリスティーナは、3年前に死んでるっていう。

結論がわかっても、なお、余計にワケ分からなくなった最終話。

玲奈の顔が全国に流れ、公開捜査となる時間まで、
あと5分あるはずだったのが・・・

そうなんだよね、今、夕方のニュースって
4:50分台から始まるんだよね。
しかも、各局、2分とか1分とか微妙に早く始めようとしてるジカンタイ。

でも、和馬の考えを上がのんで、
来栖玲奈は死亡したという報道が流されるのだ。
それで一件落着?
クリスティーナがいないと分かったゲーマーたちは
諦めて殺人は、犯さないのかー。

なんだか、まだまだ、続きがありそうで
消化不良な終わり方。
でも視聴率とってなかったから、続編はないのかなー
オモシロかったよ。VISION

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
最終話 2,2%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1722-17251ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ