ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【向井理主演「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」最終話、感想、レビュー&視聴率】


なぜ倉木先生、
最初から、そういう方向で進まなかったんだ!!

なぜ沢口先生、そこでブレる!!!

突っ込みどころ満載のドラマ、サマーレスキューでした。

最後の患者も滑落者、しかも3人一緒。
連れだったのかは分からないけど。
おやっさんのオペも執刀した圭吾(向井理)
指示してたのは、ほとんど倉木先生と高井先生(佐藤二朗)で
あまり医療用語乱立するオペシーンとは、
かけ離れた描かれかただったけど。
なんで?

当然のことながら、婚約者の光香とは別れ。
ドイツには、3年、いや、それ以上行く予定だといって
遥(尾野真知子)とも、別れた。

と、思ったら、1年後?
帰ってきてたーーーーーーーー
感動の場面だったのかもしれないけど
しらけた。

山の診療所。

今ひとつインパクトがなくなってしまっていた
最終話に向けて。でした。

おしまい。

つまんなかった。
おしまい。

向井理の泣きの演技がヘタだというウワサを聞きつけ
どうなんだろ?と、今回、目をこらしてみてたところ。
なるほど・・・・
時任三郎先生には、かなわないねぇ
泣きの演技、レクチャーしてもらったかな~

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
最終話 8,6%
初回が14%超えてただけに、滑落なみに急降下だったねーー;
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1720-c9e2f1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ