ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【柳原可奈子、山Pの彼女役で初ヒロイン!『MONSTERS』】

お笑いタレントの柳原可奈子が、10月21日スタートの
TBS系ドラマ『MONSTERS』(毎週日曜 後9:00)で初めてのヒロイン役に抜てきされた。
SMAPの香取慎吾と山下智久の初共演が話題の刑事ドラマ。
クランクインとともに山下とのデートシーンを撮影した柳原は、
「床が抜けて違う女優さんが出てくると芸人の先輩方に言われていたので、
ドッキリじゃなくてひとまず良かった~」とひと安心し、
“女優開眼”とばかりに張り切っている。


 柳原が演じるのは山下演じる超セレブ御曹司の
新人刑事・西園寺公輔の彼女・高野恵美。
セレブの親同士の紹介で知り合い、交際4年で婚約中という設定だ。
恵美はひたすら公輔のことを愛し、公輔も香取演じる先輩刑事の
平塚平八の目を盗んで彼女と会っている時が、最も幸せなひととき…、
そんなラブラブな2人のシーンがドラマにアクセントをつける。

 柳原は山下の彼女役と聞いて、「絶対ドッキリでしょ」と、
喜びと疑心の半々だったとか。起用理由について、
プロデューサーの石丸彰彦氏は「柳原さんがコントをしている姿を見たとき、
そこにヒロインの輝きを見ました。正直演技がうまいなと思いましたし、
今回のヒロイン役に合う美しい丸いものを想像した時、
まず最初に思い浮かんだのが柳原さんの顔でした」と説明。
今回、山下演じる公輔には、丸いものが好きという
変わった一面があるという設定から、柳原がヒロインの座を射止めたのだった。

 山下は「同じ年なので話もあいそうだし仲良くなれそう。
柳原さんは明るくて素敵だし、はじめてお会いましたけど、
本当にかわいい! ぜひドラマの現場を楽しんでもらえれば」と大歓迎。
2人のキスシーンがあるかもしれないと聞いた山下は
「どういう唇をしているのか楽しみ!」と”エロP”節を炸裂させていた。

 柳原とのシーンの撮影後、山下は「間のとり方がすごくうまい! 
僕も勉強させてもらいます」。
柳原も「きっと明るい気持ちになるカップルを演じられると思います」と、
山下のハートをがっちり掴んでいた。
(oricon)
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1714-cefbf49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ