ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【榮倉奈々主演「黒の女教師」最終話 感想、レビュー&視聴率】


え、なんか終わりって感じの終わり方じゃなかったけど・・・。
キレイに終わるわけではなく、
課外授業をやってた高倉(榮倉奈々)までも、実は
悩みながらやってたってこと?
もっと、強い信念持ってやってるのかと思ってた。。。

転校生の戸田の姉の死の真相はわかったけど、
そこ、そんだけ掘り下げておいて
まあ、結局は、すべては、校長が仕組んだことってことか。
その子を守るためではなく、
全校生徒を守るため。
バレー部の全国大会を守るため。

でも、その校長も、悩んでたって。

最後の課外授業は、戸田くんから。

けど、校長のこと、
おろかものっ!!!って
言ったはいいけど、
言い方も、これまでよりも、ドスがきいてなかったし。
蹴りも寸止め。
あの状態で、ホントに足、止めてたら、
ものすごい筋力だよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

生徒たちは、高倉たちの課外授業で、自分が変われたことを感謝し
このまま、ウソをついて、黙っているわけにはいかない。と
一丸となったわけだけど。
今ひとつ、3年D組の生徒ひとりひとりの個性とかってのが
出てなかったねーー;

戸田の姉と、その親友との真実の場面も
見たことない子たちがいきなり出てきてって感じだったし。

今ひとつ、話題性を作るには、一貫性がなかった。
結局、3人とも去っておしまいとは・・・。
とにかく、この役やるなら、もっと言葉の重みをセリフとして
声にできる女優さんじゃないとなぁ。
大野いとちゃんも同じような、うすい声だったけどね~

あたしも腹筋鍛えよーいい声でるように・・
【視聴率】
最終話 8,0%
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1713-f8420025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ