ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【山田優主演「VISION-殺しが見える女-」第11話感想、レビュー&視聴率】


玲奈(山田優)を連れ去った新しいマネージャーの新見。
でも、あっさりと殺され
しかも、「クリスティーナへ」ではなく
「浅野和馬へ」のメッセージをつけて!

いっぽうでは、また、あらたに、クリスティーナのゲームを見てしまった
浜倉 カヅキ(森山栄治)
やってきた警察官が玲奈の写真を持ってて
殺害。

玲奈はといえば、とりあえず逃げたんだけど、
目の前に大型トラックが向かってきて
寸前で停まり、助かったんだけど、気絶。
なんと、キオクを失ってしまった(!)
トラックを運転していた運送会社の及川( 日野陽仁)
キオクをなくした女性を保護していると警察に連絡したのだけど。
すでに、玲奈は連れ去られてしまっていた。。。

携帯もない。
キオクもない。
どこに行ったか、まったく分からず、
なんの手段もなくなった和馬(金子ノブアキ)
ついに・・・・・
「クリスティーナ」に
自らはまる????

来栖玲奈を公開捜査にしてしまったら
日本中で殺人が発生してしまうことに。。

恐いわ、ネットドラッグ。
最終回、和馬までも殺人をおかしてクリスティーナを手に入れようと
してしまうのか!!

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1706-e5ed76dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ