ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【榮倉奈々主演「黒の女教師」第9話 感想、レビュー】

  
【最終章死者からの告発FAX 愚か者は女教師だ!?キスの罠】

おろかものっ!


初めて蹴り損ねたね、高倉(榮倉奈々)。
うすうす感じてはいたけど、
あの転校生は、やっぱり高倉に恨みを持ってたんだね。
自殺か、事故死か。
バレー部員だった生徒の死。

仲良かった女子二人が、
好きな男をめぐって三角関係。

今、まさに、同じような立場に立たされた佐伯 江衣花( 広瀬アリス)。
すでに推薦で大学も決まっているのだけど、
この推薦で合格したときのことが・・・
前回の第8話で、面接の当日に、道端で倒れた老人を
見てみぬふりして、面接会場へ向かってしまった。
それを別の生徒がやったこととして、副校長が入れ知恵して。
優(中条あやみ)が別人のようにオシャレして、メガネはずして
雑誌に載ったのを停学処分にし、ついでに、その罪もきせてしまったのだ。

元々、エリカと仲良かった明日香(大野いと)だったけれど、
それを知ったことと、自分が好きになった望月(千葉雄大)が
自分が知らないところで、エリカと付き合ってたことを知って。
完全に孤立したエリカ。

時は、12月に入り、1ヶ月も、学校を休んでしまったエリカ。

その頃に、学校に黒の女教師の暴露FAXが次々届く。。。。

いつも、エリカのもとには、転校生の戸田(村松北斗)がいて。
オレが守る!と、キスまでかわし。
てっきり、戸田は、ずっとエリカばかり見てたし、
好きだったのかと思いきや。

さすが。全部見抜いてたとは、高倉たち、3人の教師。

おろかものは、お前ら3人だ!!と言った戸田のことば。
3人の教師が、亡くなった水野葵と、どんな関係にあったのか。

すべてのナゾは、次週、最終話に。

って、こういう盛り上がりのところ、もっと早くもってきて
色んな伏線もありながらの、課外授業だったら良かったのにーー;

しかし、大野いとの「悲しい女」(by愛と誠)がかぶりまくりで
すっごくオモシロかったww
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1680-fffa216c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ