ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【井上真央主演「トッカン -特別国税徴収官-」第9話 感想、レビュー&視聴率】


恋心抱いたイケメン弁護士が最強の敵になるなんて!
なんか、また騙されちゃって、グー子ぉ・・・。

鏡トッカン(北村有起哉)が対応した、滞納者、唐川(野間口徹)
悲鳴をあげてるような気がする。と
自らトッカン案件にしたトッカン。

唐川の家は、大衆食堂で、土地開発のアオリを受けて
近くにあった会社は次々と立ち退き、
客達が激減し、経営が悪化していた。

そんな唐川が、弁護相談に通っていたのが、
なんと、グー子に前回、相続税の件から、登場している
吹雪敦(及川光博)だったのだ。

吹雪は、裁判官、検事とやってきて、弱いものの味方になりたいと
弁護士に落ち着いた。と話す。
でも、異常なまでの、税務署嫌い?
カガミトッカンを目の敵にしてるし。

食堂、唐川に毎日通いだした鈴宮(井上真央)は、
子供ができなくても、想い合ってる夫婦を見ていた。
けど、奥さんの詠子(堀内敬子)の行動が、なんか怪しい。。。。

体調が悪いのか、ほんとに妊娠したのか・・。

そうこうしてるうちに、唐川は、カガミに追い詰められたと、遺書を残して
自殺を図ってしまった。。。。。

いつのまにやら、南部(木南晴夏)と、芽夢(美波)
意気投合してるところが、なんだかホンワカした。

唐川の自殺さわぎで、吹雪が動き出す。
なにやら、マスコミをも賑わす騒ぎになるようで・・・

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第9話 9,6%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1672-b3e1480b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ