ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【芦田愛菜、豊川悦司 主演「ビューティフルレイン」第11話 感想、レビュー&視聴率】

 
【サブタイトル:残された時間、娘のために今できること 】
すっかり元に戻った圭介(豊川悦司)美雨(芦田愛菜)
二人を全面的にバックアップしようと、中村産業の社長夫婦とアカネ(中谷美紀)

なんか、最初っから、こうしてれば良かったんだけど。
あまりに美しすぎる人情で、
ほんとに、猛反対する人とかっていうのは
現れないものなんだろうか?とも思った。
アカネが反対してたのだって、圭介と、美雨の将来このこを
考えてのことだし。
もっと、冷たい現実っていうのも
本当は、あるんじゃないかと思うんだけど。
ま、それが、ドラマ。

5年後のことを、考えてますか?と
担当の古賀医師(安田顕)から言われ
13歳になった美雨のことを考え、
その時の自分のことを考え、
行動を始めた圭介。

まずは、毎年の美雨の誕生日プレゼントを買うの・・
その年齢にあった、流行とか、関係のなさそうなものを
1つ1つ選んで。
でも、難しいよね。
日々進化してる日本経済。。。
この録音したものでさえ、聞けるかどうか
SDカードが、美雨が20歳になったころなんて
どうなってるんだろう?なんて、思っちゃったり。


古賀医師は、どうやら海外からプロジェクトかなんかに誘われてるみたいで
病院をやめようか悩んでるようす。
そして、被験者を連れて行きたい。と、圭介の名前が
そのメールの横に・・・・・

これは、もしや、回復する見込みがあるかも?ってことか!
劇的に、最終回では、完治した圭介が、そこにいた!!
なんてことも、ある?

次週、最終回。
どんな結末が待ってるのでしょう。。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第11話 9,6%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1655-82429918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ