ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【山田優主演「VISION-殺しが見える女-」第9話、感想、レビュー&視聴率】


ついに玲奈(山田優)の能力が医学的に認められた!!

生まれてすぐに、脳に波動を発信する物質を埋め込まれていたとかって。
すごい話になってきたし。
それでも、脳波計を見ていた医師は、玲奈が
犯人と接触した瞬間に、波形が動いたことから、
玲奈のいってることは、本当であると証明。

玲奈は、女をネクタイで殺す男が見え
その男は、また別の女も殺した。

議員に立候補をしようとしている社長の秘書を務める竹村 幸夫(丸山智己)
立候補のために、女性関係を整理するため、社長と肉体関係のあった
ホステスたちに口止めをしていたのだが、
玲奈の写真を見た瞬間から、殺人鬼に豹変。
クリスティーナのために。。。

この犯人、リッチマン、プアウーマンで相武紗季と料理作ってたよね。

玲奈の年齢は、27歳。
玲奈が生まれてすぐに手術を受けたとして、
その埋め込まれた物質っていうのは、
その頃の時代には、ありえないものらしいし。
また、その頃に、タブレットや、PC、ゲームなど
今のような環境を想像してた組織が企んだことなのか???
大きい話になってきたぞ。

玲奈が1年間留学していたという空白の一年は、
どうやら、その組織に連れていかれてたようだし。
その間に、一切のキオクを変えられてたと、母は言う。
母に対しても、まったく違うキオクを埋め込まれてしまったのだと。

絶対に守るから。と、和馬(金子ノブアキ)
どうも、この和馬を演じてる金子ノブアキが気になって
またまた「QP」を見てしまった。
なんで、あんなに冷血な殺し屋が、こんなにださカッコイイ刑事なんだ?って。
髪型が違ってた。
トムは、背が低いと思ってたけど、それは渡部豪太がデカかったからだってのが分かった^^;
役者は、すごいなー

VISION、いったい、何が裏を動かしているのか、
玲奈は、偽者だっていうのは、どういうことなのか。
どうなっていくのか、ものすごく気になるー
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第9話 2,3%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1645-1c821984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ