ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【小栗旬、石原さとみ主演「リッチマン、プアウーマン」第9話予告】


日向徹(小栗旬)は、朝比奈恒介(井浦新)から、パーソナルファイルまで奪われ
送別会を飛び出した。
日向のあとを追った夏井真琴(石原さとみ)から、
「あなたについていきたい」と、バイクの前に飛び出し、
日向は、うしろに真琴を乗せて、バイクを走らせた。

日没後の海辺で目覚めた日向の隣には、真琴が寄り添っていた。
きまずい状況の中、真琴の顔に、風でコンビニ袋がはりつき笑う日向徹。

「NEXT INOVATION」では、新社長となった朝比奈が、記者の取材を受けていた。
「真のカリスマ動く!」と賞賛された企画に、朝比奈はほくそ笑む。

そんな中、提携先のJ1テックから、現状のパーソナルファイルの
インターフェイスは、コストがかかりすぎると、クレームが。

朝比奈は、インターフェイスを改変し、総務省の報告で発表する。
事務次官、藤川(大地真央)から、日向が開発した方が、良かったと指摘されるが
朝比奈は、顔色ひとつ変えない。

そんな折、朝比奈耀子(相武紗季)は、日向を呼び出し、
兄のとった行動を謝罪し、
朝比奈が個人情報を流出を仕組んだ証拠が入っているUSBメモリを差し出すが
徹は、謝る必要はない。と興味を示さない。
バカが一人ついてきたから。と、真琴への思いまでも伝え、嫉妬した耀子は
日向を外へ連れ出した。
そこには、リラックスした幹事で談笑する朝比奈と真琴の姿があった。
日向は凍りついたまま、二人をじっと見つめ・・・・。
(リッチマン、プアウーマン)


↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1631-011cb92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ