【丸山隆平(関ジャニ∞)主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」第8話 感想、レビュー】


「愛と拳と福沢諭吉」
けっこう内容濃かった~今回~
頑張ってたよタニシ(丸山隆平)
今回は、龍(上田竜也)の過去が、ちょっと見えたね。。
ひどいシューマイくんの父親。
借金を回収するために現れた龍は、修の父(宇梶剛士)をボコボコにする。
「内臓はキレイだろうな」と言った龍に、
なんと、修をさしだし「こいつを連れてってくれ」と言うのだ。
それを聞いた龍は、顔色かえて、どこにでもこういう親はいるんだな。
と言いながらも、一人で生きていく術を身に着けろ!と修に言うのだ。
なんか、龍の背景が見えて、
初めて人間らしさが見えて、泣けた。
いっぽう、ハナ(平愛梨)は、ヌードのモデルも引き受けることにし
仕事の依頼先に行くと、そのオヤジは、エロいことしか考えておらず
本当に耳の聞こえないハナを確認すると、
飲み物に薬を混ぜて飲ませてしまった。
意識が朦朧とする中、タニシに電話するハナ。
一緒にいた修とともに、ハナを助けに!!
龍に殴られたハナの旦那、ゲンも逃げてきて、櫻田ジムに。
なんだか、あっちこっちで殴り合い。
タニシは、男のケジメをつけようと、ゲンとタイマンで戦っていた。
そんなタニシには、青山さん(斎藤工)が、
必要とされているんじゃなくて、自分からかきまわしにいってると言われ
相手のことを考えることを教わった。
けっこう、キツいながらも、言いこと言ってるのよ、青山さん。
そんな青山さんにプロポーズをされたとアカネ(臼田あさ美)
きっと、あいつの事だから、そういえば、自分が引いて、
もう来なくなると思ってるから。
と言われて、タニシは、青山が、自分にも、来るなと言った真意を知る。
次回、もう最終回みたい。。。
死んじゃうのかな・・・青山さん・・・・
家族みたいに安心しながら、寄り添いながら眠るタクシーの中の
タニシとハナと修。
この3人が家族になっちゃえばいいのにね!
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 【丸山隆平(関ジャニ∞)主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終話 感想、レビュー・斎藤工が】
- 【丸山隆平(関ジャニ∞)主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終回に原作者が出演
- 【丸山隆平(関ジャニ∞)主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」第8話 感想、レビュー】
- 【丸山隆平(関ジャニ∞)主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」第7話 感想、レビュー】
- 【丸山隆平(関ジャニ∞)主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ロケ地&撮影協力】
| ボーイズ・オン・ザ・ラン(斎藤工)
|