ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【山田優主演「VISION-殺しが見える女-」第6、7話感想、レビュー&視聴率】


なんか、清末さん(勝村政信)死んじゃって
事務所と提携してるっていう弁護士が現れたんだけど
これが、また怪しい。

なんだか、これまでとは、まったく違う雰囲気になってきちゃったし。

玲奈は、また別の心理カウンセラーにカウンセリングを受けることに
なったのだけど、この心理カウンセラーは、メディアにも
よく出てる有名な藤堂 由加里(村岡希美)

ぜんぜん美人カウンセラーじゃないんだけどーー;

でも、なんだか、テレビスタッフのADくんは
とても慕ってる。
玲奈にヘッドフォンをさせて、奥の部屋へ向かった藤堂は
なんと、殺されていた。
当然、密室ということで、玲奈が殺人容疑で逮捕されてしまう。

で、そこで現れたのが、弁護士と名乗る男。升毅
これまでと違って、妙に攻撃的だし。
和馬(金子ノブアキ)さえも、殺そうとするし。
手口が、荒いし。

結果的に、事務所と契約していた弁護士というのは
別人で、海外に行ってるってことで、
じゃ、この男は?

なんだか、ナゾが、誰?誰???誰?
と思ってるまに、死んじゃって。
結局、まったくこれまで出てこなかった人物が
かきまわすっていうのは。
なんだかなー。

野間口さん、とても謎めいたこと探ってたのに
死んじゃったし。
それを操ってた、すべての黒幕が、こいつだったとか?

どうやら、玲奈(山田優)は、メルボルン留学から戻って
すべてのキオクが書き換えられてたっていうし。。。

なんだか、千里眼シリーズの友里 佐知子みたいに
脳手術をしている!とかって予告で言ってるし。
ぐちゃぐちゃになってきた・・・。

玲奈が無事で和馬のことも覚えてて良かったけど。。。
クリスティーナのナゾは、どう解かれていくのか
やっぱ気になるから見るよ。絶対。
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第7話 2,9%  第8話 3,4&%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1624-42d3085b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ