ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【井上真央主演「トッカン」第7話 感想、レビュー&視聴率】

 
悪徳ガールズバー楽して稼げる裏バイト売上偽装の巧妙手口を暴け!
すごかったよぉ 錨 喜理子(星野真理)の豹変っぶり。
できる人、すべてに満たされてる女を演じるっていうのも
大変だよねーー;

でも、最後の、あの刃物ざたはないよね。。。
税務署内で。。
いや、これも、よくあることなのか?
恨みもった滞納者とか?

だけど、今回は、税務署職員の家族がだもの。

なんか、引いた。


今回の脱税者は、ガールズバーを経営してる夫婦。
先代が残した財産を引き継ぎクラブをガールズバーに改築。
経営が悪化の理由で2000万もの税金を滞納している。

予告で井上真央のキャバ嬢?姿が映ってたので
てっきり、ガールズバーに潜入捜査かと思ったら
面接で切られるとは!!!
25点!
一緒にいた南部は30点!
整形してるのに!

こんなマジメで固い役も、みごとに井上真央は演じたね。
あっちの役だって出来るだろうに。

今回は、滞納者よりも、イカリさんだよね。問題は。
滞納者のリストを漏らしたり、
税務署の捜査が入ることをリークしたり。
税理士とグルだったり。

安定の公務員を続ける優秀な社員を続けるためには
それくらいの事をしなくては、やってこれなかったってこと?

しかし、トッカン刺しちゃうって展開。
どうよーー;
今回は、やたらCMも多かったし。
とてもいいドラマだっただけに、ちょい残念。。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第7話 10,2%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1613-ebb8fec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ