ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【小栗旬、石原さとみ主演「リッチマン・プアウーマン」第8話、感想、レビュー&視聴率】

 
いや!良かったキタこれ!!!

なんて卑劣な男、朝比奈さん(井浦新)
でも、真琴(石原さとみ)の友だちが言うように、
もしかしたら、ずっと傷ついてたのかも。
にしても、ひどい。
けど、よくあることなのか?

日向(小栗旬)が作った、パーソナルファイルまで
最後の最後に取り上げて、よりによって
日向の送別会の席で、日向が、朝比奈がいたから。。と
創設当時からの、自分達を思い出して、
裏切られても、なお、朝比奈を立てようとしてた
まさに、そのときに・・・。

あんなに落ち込んでた日向が、
日向さんに、ついていくべきなのか?と
話し始めたパーソナルファイルのプロジェクトに関わった社員に
「来るか!」と、とびっきりの笑顔で、
君たちが必要だ!とまで、人間らしさを出した日向が
とてもオチャメでよかったのに。

それすらも、打ち砕くような朝比奈の仕打ち。。

でも、こういう男は、きっと何もなくなっても、
そこから、同じように、いや、それ以上に這い上がっていくよ。
絶対ついてったほうがいいのにね。

真琴よ、よく言った!!

「全部ことわってやりました、うひゃひゃひゃひゃ!!!」

見てるこっちも、気持ちよかったぞ!うひゃひゃひゃひゃ!!
やってやれ。
二人で!
やってやれーーー!!!!


楽しみ!

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1605-6dc470ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ