ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AKIRA主演「GTO」第8話 感想、レビュー&視聴率】


【サブタイトル:担任外しの謎が遂に…暴走する少女に鬼塚も降参!?】
死ぬわけはないとは思ったけれど。
大胆な計画を企てたもんだよ鬼塚(AKIRA)

死にたがってる麗美(本田翼)は、ビルの屋上に。
この子、ビルの屋上が、とても好きみたい^^;

自殺しようとしてると聞いても、麗美の母神崎 伸子( 宮田早苗)は
アタマのいいあの子が、そんなバカなことをするわけがない!と
相変わらず、仕事を続けている。

麗美の出生の秘密を、暴露した雅への仕返しが
すでに始まっていた。
それは、麗美が仕掛けた盗撮映像。
クラス全員に、その動画が送られ、時間がMAXに達すると
さらにネット上に、広まるという仕掛け。

本当に雅を潰す気だ!と、村井たちは、なんとか、その動画を
止めようと試行錯誤。
菊地くんまで加わって、炎上させて、食い止める方法を試すも
一向に止まらず。。
タイムリミットに!

そこに現れた映像は、1年前の、クラスみんなが
とても仲良く、笑顔で過ごしていた日々の写真だった。
もう一度、あの頃の笑顔に、戻ってほしい。という麗美の心をこめた
メッセージだった。。

しかし、雅の心の傷は、それでも深いらしく、
失ったクラスメイトのことを忘れないための担任はずし
それ以上に、自分を責めていることがあったようで・・・・。

さて、麗美のほうはといえば、すでに時遅し。と
飛び降りてしまった、と母に伝え、病院に駆けつけたときは
息を引き取り、クラスの仲間たちも
間に合わなかったと、泣き崩れる・・・。

やっと、母は、麗美の生まれてきたときからの事を思い出し
麗美への愛情をよびさまし。。。
泣き崩れる・・

と、目をあける麗美。

これ、ほんとにウソで良かった。

鬼塚は、今回だけは、手ごわいだろうと思われたIQ200の麗美でさえ
普通の高校生として、受け入れ、
聞く耳持たないバカ親でさえ、気づかせてしまった。

最強だな。ほんとに。

カッコええ~

本田翼ちゃん、ほんとカワイイ~

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第8話 15,1%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1591-5f297da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ