fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【芦田愛菜、豊川悦司 主演「ビューティフルレイン」第8話 感想、レビュー&視聴率】

 
【親なのに、離れる。親だから、離れる】

だんだん切なくなってくるよね。
だって、絶対治らない病気なんでしょ、圭介の病気
だって、どんどん悪くなってって、美雨のことも分からなくなるんでしょ。

同時刻にやってる「サマーレスキュー」は、救う話だけど、
こっちは、救われない話だし。。。

ドラマなら、やっぱり、光のあるほうが良い。。

ものすごくカワイイ女の子を、かわいそうな境遇で
芦田愛菜ちゃんが演じるっていう、話題性が、
やっぱり先行してる。

演技は、ほんとに素晴らしい!
美雨に、カンペキになりきってるし、
ものすごく長いセリフも、まったくもって、自然に
感情豊かに表現していて、
天才子役の名にふさわしい演技。

でも、やっぱり、内容がーー;

とうとう、アルツハイマーの症状のせいで、
美雨が、ケガをしてしまった。。

それをキッカケに、妻の両親に、やはり早くに美雨を
見てもらったほうが、将来の美雨のために
良いのかもしれない。と真剣に考えた圭介。

夏休みが終わるまで、1週間、ということにして
沼津のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行くことになった美雨ちゃん。

でも、そのまま、転校するため
手続きを早く、と義理父には言われてる圭介。

送っていった、帰り道、一人で歩く道すがら、
どこを見ても、どこを歩いても、美雨との思い出ばかり。
家の中にいても、ドアから入ってきて、おはよう。
おやすみ、行って来ます!と元気な笑顔の美雨の顔。

でも、だからって、いったい、どうするのさ。

奇跡的に、治るとか?
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


【視聴率】
第8話 8,7%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1581-511ba80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT