ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仲間由紀恵 主演「ゴーストママ捜査線」第6話 感想、レビュー&視聴率】

 
なんだか、このままじゃ、上原家は、霊のたまり場になっていくんじゃ。。。
トンボくんも、あんなに幽霊が見えるんじゃ、
次から次へと、幽霊たちは、寄ってきちゃうよぉ。

毎回書いてるけど、和やかな雰囲気に描かれてるけど
これ、一歩間違えると、ものすごいホラーだからね。

しかも、今回は、トンボくん、幽霊の少女に恋しちゃうし。

でも、すっごくいい話だった。
病弱で、ずっと病院で過ごした少女が、
唯一、病院の外にいた、ネコと友だちになって
ネコの飼い主が決まらないまま、お別れになってしまったのが
気がかりで、現世にのこってしまったという、マイちゃん。

飼い主を探そう!と、ビラに絵を描いて
町で配ったり、
それはそれは、トンボくんは、いつにも増して、がぜんやる気。

しかし、ネコのミー子の飼い主が決まったら、
マイちゃんと会えなくなってしまうことを知ったトンボくん。
ミー子を隠してしまったり。
恋する男は、気持ちも複雑ね。

一件落着して、上原家に、ミー子を飼いたいと
やってきた夫婦を見た、マイちゃんは、ビックリ!
ななと、マイちゃんの両親だったのだ。

良かったね・・・

トンボくんが、引き合わせてくれた。

にしても、やっぱり、蝶子は、早く成仏するべきだよ。
泣き虫で弱虫な男の子って、7歳だったら当たり前なんだから。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


【視聴率】
第6話 9,5%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1579-19282155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ