ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【小栗旬、石原さとみ主演「リッチマン・プアウーマン」第7話、感想、レビュー&視聴率】

 
【サブタイトル:社長交代…!? さようなら愛しき人】
いやん!オモシロくなってきた!!!!

やっぱり、朝比奈(井浦新)は、最後まで日向徹(小栗旬)の味方だったのか!?
と、思わせたのも、ほんの一瞬。
悪い男だね~
これでこそ、ARATAだよ!
ぴったり!

山上さん(佐野史郎)も、共謀者なのかと思ったら
山上は、社長と副社長を交代させて、取締役会、世間に
納得させるための策だと聞かされてただけのようで、

せっかく会社が、元通り動き出したとたんに
新たに社長となった、朝比奈からのメールで
「日向徹を解雇する」

とは・・・・・・。

そんな大騒動の中、地道な性格で努力家の夏井真琴(石原さとみ)を評価する会社が
突然現れて、大手製薬会社の研究室に是非来てくれ!と。
でも、どうにか、日向の元で働きたい。と、徹に、やっとの思いで話すのに、
会社の状況もあってなのか、
冷静になれ。自分の将来のことを、考えろ。と言ってしまうの。

ほんとに良いの?
だって、彼女こそが、前に進む、1つ1つのヒントを、
いつも与えてくれた、女神なんじゃないの?

社長辞任の報道で、
ダメになったネクストイノベーションを、捨てたんだ。という
世間の冷たい反応の雑踏の中、
大型ビジョンで映し出される日向徹の姿を目にした真琴。

さあ、どうする・・


そうそう、気になったのが、日向に、朝比奈は遠野(綾野剛)と
繋がっているんじゃないか?と電話をかけてきた坂口(中野裕太)
カレの存在は、日向に何か今後も味方となっての
登場があるのかな。
だとすると、もっと深みがあって、面白いんだけど。。。

私は、言うべきだったと思うよ。
耀子(相武紗季)が知った、兄の目論見。。。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第7話 12,2%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1578-72cd0616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ