ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【榮倉奈々主演「黒の女教師」第2話 感想、レビュー&視聴率】


おおおおー
2話は、「おろかものぉおおおお!!!」が
かなり、ドスきいた声になってた!
あとは、蹴りいれたあとの、髪をふりはらうところ。
もっと、髪を振り乱しながら蹴り入れると
いい感じになるんじゃないかな。

って、いったい、どこ見てるんだか。

今回のお話は、生徒の下村 明日香(大野いと)のお話。
社会科の教師、及川 淳 (柏原収史)と付き合っていたのだ。

しかし、やはりクセのあるイケメン役の柏原くん。
今回も、やっぱりそうでした。

女子生徒の中でも、目立つグループのリーダー格。
その子をおさえておけば、
生徒は、言うことをきくようになる。という魂胆。
腹黒。

しかも、大手予備校の教師になって経営もしていこうという
野心家。
おまけに、センセイの本音。などというブログを開設していて
教師の日常と本音を語り、教員の間では、とても人気のあるサイト。

明日香は、ラブホに入ったところを盗撮され
学校に密告メールが届き
問い詰められると同時に、及川は、明日香からストーカー行為を
受けていたと学校側に話すのだった。
最低!

明日香は、退学処分となり・・・

ここで、高倉(榮倉奈々)の登場。
「助けてあげる。そのかわり、あげようとしていたネクタイのプレゼント代が
報酬」
5万円のネクタイかー
どこのブランドだろ。

しかし、今回も高倉たち3人が解決したやりかたは
お見事!
カッコよかったです。

報酬をもらってるからこそ、できるプロの仕事って感じかも。
榮倉奈々ちゃん、だんだん高倉に入り込んできてるし!
今後が、楽しみになってきた。
転校生のトシオとのキス?も、気になるし。


大野いとちゃん。
映画「愛と誠」の裏番、高原由紀。
そういう目線でみると、またオモシロい。
悲しい女
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1522-d11b377d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ