ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仲間由紀恵 主演「ゴーストママ捜査線」第3話 感想、レビュー】

 
【サブタイトル:大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?】
けっこう早い段階で、課長(生瀬勝久)、死んじゃったね~
しかも、殉職とかじゃなくて、ジョギング中の心筋梗塞だったとはーー;

でも、暗い雰囲気じゃなく、
あくまでも、明るく、コミカルに描くのが、このドラマ。
なので、やっと蝶子(仲間由紀恵)との絡みが、トンボくんだけじゃなくなって
バリエーションが増えて、オモシロくなった^^;

いつも、蝶子が注意していた高校生って、そうか、葵(志田未来)
同級生だったんだ。
その中の一人、長谷川 淳也(真田佑馬(ジャニーズJr.))
引ったくりと間違われて、逮捕されちゃった。
でも、その一部始終を見ていた蝶子。
でも、何もできない。
疑いをかけたまま、課長は死んじゃったし。

そんなとき、夏休みの宿題と、トンボくんは
商店街の店をお父さんとまわって、写真を撮っていた。
その中の一枚、酒屋の写真に、真犯人の顔が映っていた!!

課長からの伝言だと、トンボくんは高倉巡査(塚地武雅(ドランクドラゴン))
真犯人を伝えると、さっそく尾行を始めるんだけど、
あまりに体型が尾行に不向き。
走ったって、追いつきゃしない。

危うく、トンボくんまで巻き込まれそうになった、その時、
蝶子のポルターガイストが動いた。
心をこめてやれば、動かせる。って、幽霊の先輩だったタケルが言ってたっけ。

おっと、ここからは、ずっと課長も一緒になって
幽霊として参加してくわけだね^^

どうやら、課長は、息子のことが気がかりで天国にいけなかったらしい。。。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1500-a58c360c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ