ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【井上真央 主演「トッカン -特別国税徴収官-」第3話 感想、レビュー&視聴率】


【サブタイトル:やらせてください潜入調査!私のこと腰掛けなんて言わせません】
だんだん、さらにオモシロくなってきた「トッカン」
予想外です。

色んなことが並行して起こってるのも、見所。
脱税で着物を押収していたクラブのママ、白川耀子(若村麻由美)
金ができたので、支払いたいと、鈴宮(井上真央)に連絡が入る。
その一方で、とても美味しいコーヒーだとマウンテドール・カフェのコーヒーの
差し入れを飲んだトッカンこと鏡(北村有起哉)
赤字のはずなのに、2号店を出そうとしているのは、おかしいと
潜入操作を命じる。
手をあげたのは、鈴宮。

マウンテドール・カフェの店長、三井 晴彦(城島茂)
毎日5:30ごろになると、店を任せて外へ出て行く。
概算での売り上げは約7万。
月の売り上げが140万で、この場所の家賃と
経費と、光熱費と、人件費と、
あれこれ差し引くと、やっぱり赤字。

妻の 由希子( 奥田恵梨華)も、派手な身なりで派手な時計を
最近買ったと友人に自慢している。

コーヒーのおかわり漬けで、けっこう大変な潜入捜査。
そして5:30に三井が店を出たところを追いかけると、
そこは、ネイルサロン。
三井には愛人がいたのだ・・・・・・。

と、パソコンの二重帳簿を突き止めた鈴宮。お手柄。

祝杯だ!!と、1話で、洋菓子やで出会って友人になった相沢 芽夢(美波)
飲み歩き。
なんか、この人、最初から怪しかったよね。
意気投合するようなタイプじゃ全然なかったのに
急速に仲良くなったりして。
この芽夢は、なんとまあ、白川耀子がしかけたホステスだったのだよ。
みごと、鈴宮をはめたのだ。

やられたねー

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第3話 11,2%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1498-9a8e00d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ